SINGAPORE GIRL'Sあきの刺激的na生活日記

ブログトップ

雨のばか~

19日から八丈島に旅行の予定だったあき☆

昨日の夜は、遠足の前の日に興奮して眠れない小学生の心境!
今朝は6時にお家を出て、モノレールに乗って羽田までLet's Go!

でも、悲劇が待ち受けていたのだ。
7時に空港に着いて、受付しようとしたら、J○Bの添乗員さんが『八丈島の天候が悪く、もしかしたら飛行機が飛ばないかも知れない・・・』

『えーーー』と心の中で絶叫し、ただただ飛行機が飛ぶことを祈っていた。

7時20分、ANAから館内放送。
結果は・・・・・・・
『天候不良のため飛行機は飛ぶことが出来ません』

えーーーん。
旅行は結局中止に。。。。
あきは2月下旬から旅行三昧なため、行ける日がない。
残念。又の機会に絶対にいこう!と心の中に誓った22歳。

時間がまだ8時前だったから、新しく出来たANAの飛行場を探索して、帰ってきたよ。
普段、晴れ女と自分自身で豪語していることもあり、今回の旅行中止はすごく悲しかったな。
c0056398_012651.jpg

2日間予定があいちゃったし。。。

夜は、時間が出来たからシャーク・テイルの試写会に行ってきた。
本当に面白かった☆
内容・画像・音楽がCOOL!
この映画のサントラが発売されたら絶対に買う!と思った。
c0056398_032950.jpg

あきは、DISCO系もHIPHOPもすきで、前はクラブにもちょくちょく行ってたな~。
シャーク・テイルの音楽は、その両方を楽しめる作品だったなーーーって思った。

昨日、メールチェックしたらMがインフルエンザにかっかったって。。。
可哀想で、看病したいけど・・・・

いったいいつになったらあきは幸せな恋愛が出来るのかな?
ふと不安になった一日でした。。。
[PR]
by akikon1982 | 2005-02-20 00:11