SINGAPORE GIRL'Sあきの刺激的na生活日記

ブログトップ

恋っていいな~☆

今日はLADY’S DAYだったので、ずっと見たかった東京タワーを見てきたよ!

私の期待以上に、映像が綺麗だし、じゅんじゅん(岡田くん)&黒木瞳さまも本当にお綺麗で大満足だったな~

『恋はするものではなく、落ちるものだ』 BYじゅんじゅん☆
いやーーん、本当にその通りだよねっと友達と語りまくった私・・・・・

今日、Mちゃん(片思い中の元彼)と一緒にお友達の結婚式で撮った写真が出来上がったばかりだったから、より一層写真を眺めながら、恋が実りますようにって心から思っちゃった。
だって、もう1年半だよ!片思い期間・・・・・

でも、寺島しのぶはスタイル良かったな!
最近、あきは食べてばっかだし、ジムも寒いと言い訳して行ってないし。。。。
いかん、女を磨かなくっちゃ☆

映画見た帰りに、ヒルズにぶらりと寄って、東京タワーを見てきた今日は恋する乙女なあきでした。
c0056398_044017.jpg

[PR]
by akikon1982 | 2005-02-17 00:08