人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINGAPORE GIRL'Sあきの刺激的na生活日記

ブログトップ

お料理教室パート2

みなさんは、どのようにバレンタインディを過ごしましたか?
あきは大好きなに告白する勇気がなくって

すっかり負け組み女・・・・
でもね、大好きだから卒業する前までには思いを伝えるなり☆
何か良い手がないかなーーー?

今日は、大好きなEちゃんとお料理教室に行ってきて、煮込みハンバーグを作ってきたよ☆
ますます、お料理たのしいって思っちゃいました!
趣味、お料理にしよっかな。ってやりすぎだよ(笑)

さっき、からたわいもないメールがきてたよ。
なんか、それだけでうれしいあきは中学生じゃないって!
今日もMが夢に出てきますように♪
お料理教室パート2_c0056398_328402.jpg

by akikon1982 | 2005-02-16 03:30