SINGAPORE GIRL'Sあきの刺激的na生活日記

ブログトップ

久しぶり~

金曜日に、本当に久しぶりにクラブに行った☆多分1年くらいぶりだと思う・・・

お友達のNくんが青山にクラブを作ったっていって、だいぶ前からお誘い受けてたんだけど、なかなか顔出せなかったから、今日お友達のKちゃんと遊びにいってきたよ☆

ever青山の骨董道りのblue跡地、Papas Cafeの目の前。

いやーん☆かわいい☆お店の印象はこんな感じなり。
Nくんの大好きな白を基調とした店内は、なんだかとっても居心地が良かった。

今日は、ORBIENT 青山オービエントの社長さんTさんの誕生日だから、ORBIENTにも行ってみた。なんだか、懐かしかったなーーー。行ったのは去年のTさんのお誕生日以来かも・・。


次の日、朝から用事があるため、終電で帰ったけどまたクラブいきたいなって思った夜だったなーーー☆
本当にTさんおめでとうございます!

PS:夕食を食べたとらんすうぷ お勧めです☆私のそば茶に対する概念を変えてくれた!
   
[PR]
by akikon1982 | 2005-02-05 23:41