人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINGAPORE GIRL'Sあきの刺激的na生活日記

ブログトップ

親友の大切さ

大好きな親友あややに2ヶ月ぶりに会った。
私は、彼女ほど信頼している子はいないであろう・・・・・

私が困ったときは助けてくれ、いつも的確なアドバイスをくれる。
おととし、精神的にだめだったときあややの実家があるシンガポールに約1ヶ月間お世話になったこともある。

あややとはシンガポールに住んでいたときから顔見知りであったが、すごく親しくなったのは大学1年の夏に大きなシンガポール合同同窓会のときに再開して以来である。共通話で盛り上がりすっかり息投合したのである。

※私は小学6年~中学2年までシンガポールで生活していた経験がある。だからタイトルにも大好きなシンガポールをつけてみました☆

お互い、卒論もあり本当に顔を見て話すのは久しぶりであり、私は涙が出るくらい嬉しかった☆しばらく会わないうちにまた一層、色気が増したあやや。

2人でいつものお店でご飯食べながら世間話していたら、あっという間に時間が・・・。私達は必ずといって、お茶をして帰らないと気がすまない。
だから、いつものカフェMIYAMAに入って、今日もまったりしながら恋愛話をし始めた。私は大好きなMの相談話をしたら、あややはまたもや的確なアドバイスをくれた。
さすが、あやや!私の性格をここまで理解してくれるのはあややだけだよ~!
今日も終電ぎりぎりでバイバイした私達。友情万歳と思った一日だったな~☆

人気blogランキングクリックお願いしまーす☆
by akikon1982 | 2005-02-11 23:50