SINGAPORE GIRL'Sあきの刺激的na生活日記

ブログトップ

Theory人気すごい!


今日は朝からはしもとTheoryのファミリーセールに行ってました。平日だし、ゆったりいけばいいっかーなんてノン気な私・・・・

会場の品川に行ったら本当にビックリした。入場制限して、10時30分に到着したのに入れるの12時だって・・・・いやー、本当にびっくりしたよ!

そりゃーCLASSYに毎号特集しているし、ITALY製だし形も、着心地もいいけど、こんなに人気があるなんてびっくりしたよ。

だって友達Kちゃんのいるお店(路面店)なんて、いつ行ってもすいてるから・・・。本当の人気を知りました・・・・

※あきがのTheoryお洋服が似合うようになりたいって思ったのには、大きな理由があって・・・・。ま、そのこともこれからかいていきまちゅ☆

今日はセールのあと、唯一近所のお友達:ありんちゃんにあってスタバでしゃべりすぎた。店員さんうるさくしてごめんなさい。。。。

そして、その後はママとUボート 最後の決断試写会!男の友情が描かれていて良い映画だったなーーー。

夕食はしばらく地元の駅ビルがリユーアル工事していて、やっとレストラン部分の一部がOPENしたからそこでご飯食べようって言ってお寿司食べたけど、いやーーんおいしかった。

ママは好きな物だけ注文して握ってもらいなさい精神の持ち主だから、大好きないくら・うに・
中トロ・・・etcを食べ大満足な夕食でした。
でも、ご飯食べたの9時過ぎ・・・太るよ、ダイエットはどこに行ったのかしら(笑)

そんなこんなで今日はいそがしかったなーーーー。
でも・・・友達が明日から出張だから、夜遊ぼうって言われたのにママが『遅いから行くのやめなさい』って言われドタキャンしてしまいました。

本当にOさんごめんね。。。。帰国したら、あそぼうね♪c0056398_165880.jpg
[PR]
by akikon1982 | 2005-02-10 22:00