SINGAPORE GIRL'Sあきの刺激的na生活日記

ブログトップ

お料理教室デビュー

 大好きなEちゃんとお料理教室デビュー!@銀座
教室は、会社帰りのOLさんで溢れていて、『私も来年からは・・・』と。

 あきのデビュー作は、バレンタインディ前ということもあり、ショコラフォンデュをつくったのです。
 いやー、お菓子作りなんて12月のクリスマスパーティにお得意のアップルパイを作ったきりでどうなることやらって思ったけど、すごく簡単に作れたよーーー!おいしかったし!
本当にみなさまにお勧めなり☆
 これを大好きなMにつくろうかなって密かに思っちゃったし・・・・

 お菓子作ったら、なんだかお腹すいてPRONTにご飯食べに行きました!
夜入る初めてだったけど、雰囲気良くてびっくりした。※歌舞伎座のすぐ近く

 案の定、お酒好きなあきとEはお店を変え、ワインを飲んで帰りました!お友達を合流して、40分くらいでフルボトル2本・・・・・
飲みすぎですよね。。。でも、10階のお店からみた銀座の夜景は素敵でした☆

 
[PR]
by akikon1982 | 2005-02-09 23:50